今噂の感染病がある


それは目に見えず、されど着実にアストルティアに広がっているという





その感染病に感染すると
画像1

こうなる






というわけでシロさんのピクミンイベントに参加してきましたー!





たたみますね
さてさて、このように
画像1
画像2

明らかな感染者であることがイベント参加の条件なのですが



画像1

感染者多すぎこの病気こわい(ちなみにこれは最後に撮った集合写真です)





そしてピクミンによって
画像3
画像4

ナスビが運ばれる
このナスオニヨンに入るんですかね



画像6

家を・・・運んでる?
いや、細かいことは気にしない気にしない







画像7

ピ!

画像1

ク!

画像8

ミ!

画像10

ン!



なかなかうまく撮れてますねー
もし次回があるのなら
「ピクミン2」で撮ってみたい





画像11

ピクミンde手をつなぐ

画像1

ピクミンdeサイクロン

画像1

ピクミンdeだいこん







画像1

青ピクミン集合
水の中は任せろ!






画像1

画像1

こうして、ピクミン達の集会は幕を閉じる・・・





と、思いきや




シロさん「コロシアム行きます!」

イベントはまだ終わらない
まだ終わり魔戦←誰かが言ってた







コロシアムは、石つぶてor通常攻撃縛り




いやー楽しかったです!
楽しかったんですけどね、
写真撮ってなかったんです(・∀・)忘れてたー








画像1

画像1

集合写真
一般人が見たらものすごい光景ですね











と、いう訳でピクミンイベントレポート(写真貼っただけ)でしたー
ほんと、楽しかったです!
シロさんありがとうございました!次回に期待してます












ポチッとポチッと!

image
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック